ANAホリデイ・イン

すすきのの観光をしようと思っている方はすすきのにある宿泊施設を選択することでスムーズに観光を楽しむことができる事でしょう。

すすきのエリアにあるホテルの中でもリーズナブルで快適に宿泊できるところを希望したいという方はANAホリデイ・イン札幌すすきのを選択してみてはいかがでしょうか。開放的で現代的な空間になっており、広々とした館内で居心地のいい時を過ごすことができます。

ANAホリデイ・イン札幌すすきのでは清潔感があってリラックスできる館内が魅力です。

また客室は旅の疲れを癒すのにちょうどいい環境となっています。また館内では食事をしたりコーヒーを飲みながらゆっくりとした時間を過ごせるようになっている点が魅力となっています。まずダイニングではシェフが厳選した北海道の旬の食材を豊富に使用した料理を提供しています。

温かみのあるダイニングとなっており、ほっと一息つけるような環境が魅力です。また北海道は海の幸が豊富にありますが、そんな魚介類を焼き上げ提供している炉端焼きのレストランが併設されています。

料理はどれも旬のものばかりで、新鮮な食材はグルメの方もきっと大満足することでしょう。食事はホテル内で行いたいと思っている方はANAホリデイ・イン札幌すすきのがお勧めです。

『ウォーターマーク』