札幌東急REIホテル

シーズンを問わず素敵な風景で観光におすすめな札幌市ですが、中でも観光客が最も集まってくるエリアとして有名なのがすすきのです。

すすきので宿泊をすればいろんなお店を回ったりすることができます。

そんなすすきのエリアでおすすめなホテルがすすきの東急REIホテルです。

このホテルの特に注目したいポイントとしてから地下鉄すすきの駅から徒歩で2分程度の場所にあるという立地の良さです。

現代的で開放的な空間となっており、気持ちよく宿泊を楽しむことができるようになっています。

またワンランク上の空間なので、心地いい雰囲気で旅行の疲れも癒すことができる事でしょう。客室は様々なタイプがあり、単身で利用の方にはシングルがあります。

また注目したいのが朝食の充実度です。朝食はホテル内にあるレストランの中で和洋のバイキングスタイルとなっています。料理の内容に非常にこだわっているため、おいしい料理を存分に味わいながら素敵な時間を過ごすことができます。

札幌東急REIホテルではエステのサービスを行っており、ボディとフェイシャルでサービスを受けることができます。心地いい空間の中で非日常のひと時を楽しめます。エステを希望する方は是非札幌東急REIホテルをご利用ください。

『ウォーターマーク』