ウォーターマーク

ワンランク上の上質な客室でゆったりとした時間を過ごしたいと思っている方にお勧めしたいホテルがウォーターマークホテル札幌です。

地下鉄すすきの駅から徒歩で数分の距離にある、交通のアクセスの良さも魅力の現代的なホテルです。ウォーターマークホテル札幌のおすすめポイントは何と言っても客室です。

比較的宿泊料金がリーズナブルなのにもかかわらず、トイレとバスルームがしっかり分けられており、清潔感が感じられます。ベッドはシモンズを使用しており、ふんわりとしたベッドでぐっすりと眠ることができます。また朝食ではバイキングスタイルをご用意しております。

和と洋の両方の味を存分に堪能することができます。ウォーターマークホテル札幌は立地の良さも注目すべき点となっています。大通公園とすすきのの中間にあり、そのため周辺にはさまざまなお店が点在しています。ショッピングやグルメを堪能したり、夜のすすきのを楽しむことができます。

また円山動物園や札幌ドームへのアクセスもスムーズなので簡単に移動ができるようになっています。観光をメインですすきのに行こうと思っている方はウォーターマークホテル札幌を利用すれば移動で困ることはありません。

『ANAホリデイ・イン』